停滞期にどう過ごすかでその後の人生が変わる

停滞期にどう過ごすかでその後の人生が変わる。

毎日が上手くいっていれば良いのですが、

物事が思うように進まない時があります。

先月は色々なことが停滞していました。

イライラすることもありましたが、

それでも勉強と将来に向けた行動はやめませんでした。

最近は、いろんなことが良い方向に動き出しています。

 

上手くいかない日が続いた時には、

こう考えましょう。

「自分は本当はどうしたいのか」と。

本当に諦めてやめたいのか。

腐らずに突き進むのか。

常に好きな方を選べます。

選んで行動するのは、

結局「自分自身」です。

 

〜What's new〜

先日の会員さんの送別会。

楽しい話が尽きることなく、

気がついたら3時間経っていました。

最近は新しい仲間も増えてきました。

最高のコミュニティができたなと実感しています!

ONE1を創って本当に良かった!