情報の質で人生の質が決まる

情報の質で人生の質が決まる。

 

日ごろどの情報をインプットしているかで、

思考と行動が決まります。

 

食べることが好きな人は、

食べ物の情報をインプットして、

美味しいものを食べにいきます。

 

積極的に外に出て、

新しいことに取り組んでみましょう。

 

自分がどうなりたいかを考えながら。

 

スピードを上げたら楽になる。

 

自転車に乗るとき、

漕ぎはじめは大きな力が必要です。

 

スピードが出ると、

漕ぐのが楽になります。

 

何事もやり始めは、

多くのエネルギーが必要で

大変に感じます。

 

慣れてしまえばトコトン楽になるので、

そこに到達するまで

信じてやり続けましょう。

 

〜What's new〜

 

キッズ柔術クラス。

 

抑え込みと逃げる練習をしました。

逃げたり逃げられなかったり。

 

上手く行った、行かなかったことの

繰り返しが、上達や成長に繋がります。

 

10年後に彼らに

ボコボコにされるのが楽しみです!笑