本気の気持ちと行動

「納得しない練習をする」

 

これはあるMMA世界チャンピオンを

育て上げた名トレーナーの言葉です。

 

納得しないからこそ、

次にどうしたら克服できるかを

本気で考えます。

 

本気の気持ちと行動。

これこそが人を大きく成長させます。

 

自分に満足したら、

そこで成長が止まります。

 

楽しくやることは

もちろん大切だけど、

 

ただ楽しいだけだと、

なんだか味気がない。

 

欲しいものを手に入れたい。

技術を身につけたい。

 

その渇望を満たすために

取り組んでいる今だからこそ、

心から楽しいと感じています。

 

〜What's new〜

 

軍隊式格闘術クラス。

キッズから大人気なんです!

 

自分の身を自分で守れる人であってほしい。

大切な人を守ってあげられる人であってほしい。

 

そう望んでいる親御さんが多いんです。

 

そのニーズにお応えするため、

さらにクラスを充実させていきます!