できるまでやる

『できるまでやる』

 

何事も最初は

上手くできないことが多いもの。

 

そこで多くの人は、

 

「自分に向いてない」

「才能がない」

 

と言ってやめてしまいます。

 

本当にもったいないことです。

 

できないことに向き合って

1%でも改善する。

 

その繰り返しで、

気がついた時には

できるようになっています。

 

1%の改善を一年間続けると、

どうなるでしょうか?

 

計算をすると、

始めたときからなんと!

「37.8倍」

成長しているんです。

 

最初は緩やかな上昇カーブで

見た目にはわかりません。

 

しかし、半年を過ぎた頃から

上昇カーブの角度が

どんどん上がっていきます。

 

一年経つ頃には、

最初とは別人のような

変化を遂げています。

 

長期的な視点を持つ

クセをつけましょう。

 

〜What's new〜

 

ONE1の会員さんは、

3分の1以上がキッズです。

 

みんな元気が良くて

イキイキとクラスに参加しています。

 

その元気さが

心とカラダの成長を促進させます。

 

「気の元」

と書いて元気。

 

何事も元気から。