親が勉強を楽しめば、子は勝手に勉強する

『親が勉強を楽しめば、子は勝手に勉強する』

 

「勉強しなさい」

子どもの頃に親や学校と塾の先生から

そう言われ続けてきました。

 

苦痛で苦痛で仕方がありませんでした。

 

そう言われるたびに、

勉強する気が失せていたのを思い出します。

 

勉強の楽しさを覚えたのは、

大人になってからでした。

 

大人になってからの勉強は楽しくて、

勉強するたびに自分は無知だなと痛感します。

 

だからこそ、もっともっと勉強したくなる。

 

読書は、コストパフォーマンスが良いです。

 

セミナーは、圧倒的な実績を持っている

人のところに行くのがオススメです。

 

もう一言二言だけでも価値がすごいです。

 

最近はオンラインが普及して、

コンテンツでも勉強できます。

 

リアルでもオンラインでも学べる

ありがたくて仕方のない時代です。

 

その恩恵にあずかってたくさん学びましょう!

 

生きることが楽しくなるし、

それを見ている子どもが勝手に勉強してくれます。

 

口で語るよりも

背中で語れる人間であり続けたいです。

 

〜What's new〜

 

ONE1は、

明日より営業を再開します!

 

この年末年始中に

仕事や勉強がはかどっています。

 

昨日はじっくり読書もできて、

非常に充実しています。

 

だいぶパワーがたまってきたので、

明日からスタートダッシュします!