早起きは三文の得

『早起きは三文の得』

 

年末年始から、

苦手だった早起きを実践しています。

 

早起きをすると一日が長くなって、

とても得した気分です。

 

朝のエネルギーはすごく新鮮で

頭がクリアになっています。

 

朝に自分の時間を満喫することで、

仕事への活力も湧いてきます。

 

寝起きの瞑想は特にオススメです。

 

目を閉じて、

呼吸を意識して、

余計なことは考えない。

 

自分の理想を思い描くのもオススメです。

 

午前中の仕事も前倒しになり、

余裕も生まれます。

 

21日で習慣化の土台ができるので、

あと1週間楽しみながら続けます!

 

〜What's new〜

 

今日のキッズクラスに2名の体験が来ます。

 

学校もそろそろ

冬休みが終わる頃ですね。

 

1月もあっという間に

半分にさしかかりました。

 

「2月は逃げる」

「3月は去る」

と昔から言われています。

 

あっという間に進級しますね。

 

この3学期をどう過ごすかで、

新年度のスタートダッシュが決まります。

 

ぜひ柔術で心とカラダを鍛えて、

土台を作っていきましょう!

 

※どんな時代にも負けない「メンタルが前向き」になるメルマガを毎日配信してます!

ぜひ登録してください!

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register_nologin.php?scd=&mlscd=0000167776&agt=