頭で理解するより行動が大事

『頭で理解するより行動が大事』

 

今は簡単に情報が手に入る時代です。

 

ネットで簡単に調べられるようになりました。

SNSで簡単に情報交換ができるようになりました。

 

多くの人がたくさんの情報を浴びて、

それなりの知識はあるかと思います。

 

しかし、頭で理解して満足している

人が多いのではと感じています。

 

知識は実際に使わなければ、

無いのと同じです。

 

行動して失敗も経験して、

たくさんの「気づき」

を体得することが最も大事です。

 

そしてその経験と気づきで

多くの人の役に立つこと。

 

〜What's new〜

 

昨日まで東京で学んで、

夜の便で札幌に帰りました。

 

やはりリアルセミナーは良いですね!

 

オンラインとは比較にならない情報量です。

会場の熱量、雰囲気、

そして会場にいる方とのお話。

 

これはリアルじゃないとできないことです。

 

学んだことをジム経営に活かしていきます!

 

クラスを代行してくれたスタッフ、

ジムに来てくださってる会員さんに

感謝します!