『あきらめないコツ』

『あきらめないコツ』

 

何かに取り組んでみたけど、

すぐにあきらめて止めてしまう。

 

僕自身も何度も経験しました。

あきらめた方が楽に感じるからです。

 

この投稿も何度も挫折しましたが、

今は楽しく続けられています。

 

あきらめないコツは、

「何度も這い上がる」ことです。

 

続かなかったとしても、

そこで止めてしまうのではなく、

また一歩を踏み出すこと。

 

その繰り返しがやがて

「習慣化に成功」します。

 

〜What's new〜

 

キッズがさらに成長しています。

 

昨年始めた子ばかりですが、

最近は実戦形式の練習もしています。

 

楽しみながら、

心もカラダも強くなっています。

 

相手を尊重し、

思いやる優しさも育まれます。

 

一人一人がそうなれば、

いじめは無くなります。

 

 

※インスタのフォロワー目標の「1000人」まであと66人!ぜひフォローしてください!

https://www.instagram.com/s.shoyama

 

※どんな時代にも負けない「メンタルが前向き」になるメルマガを毎日配信してます!

ぜひ登録してください!

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register_nologin.php?scd=&mlscd=0000167776&agt=