『上手くいかない時は開き直る』

やることなすこと上手くいかない。

そんな時期もあるでしょう。

 

僕自身も最近、

やることなすことが裏目に出ることが多く、

非常にストレスを感じていました。

 

アレコレ考えてやってみても結果に繋がらない。

 

そんな時は思いっきり開き直ると、

意外な突破口が見えてきます。

 

上手くいかない時は、

狭い視野で袋小路に入っています。

 

スランプ気味の方は、

思いっきり気分転換してみてはいかがでしょうか?

 

〜What's new〜

 

ONE1のキッズクラスはいつも大盛況!

 

飲み込みが早く、ドンドン成長してます!

 

キッズの成長の早さは、

柔軟で自由な発想があるからなんですね。

 

常識にとらわれない自由な発想。

大人の我々も見習いたいですね。

 

 

※インスタのフォロワー目標の「1000人」まであと58人!ぜひフォローしてください!

https://www.instagram.com/s.shoyama

 

※どんな時代にも負けない「メンタルが前向き」になるメルマガを毎日配信してます!

ぜひ登録してください!

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register_nologin.php?scd=&mlscd=0000167776&agt=