『スランプを楽しむ』

やることなすこと上手く行かない。

 

長年生きていると、

仕事やプライベートでこうした現象が起こります。

 

何を隠そう、これを書いている

僕自身が今陥っています。笑

 

やることなすことが裏目に出まくっています、、、

 

イライラ、モヤモヤが止まりませんが、

環境ややり方を変えることで、

今、突破口を見出しています。

 

色々頑張ってルーティン化もしてきましたが、

そろそろ手段を変える時がきたんだなと。

 

凝り固まってきた思考や行動を

一新するチャンスなので、

必ず突破してみせます!

 

スランプを楽しみましょう!

 

〜What's new〜

 

軍隊式格闘術クラスでは、

刃物への対処をよくやっています。

 

いきなり刃物で襲ってくる事件は、

残念ながら日本にも存在します。

 

窮地に追いやられた時に、

思考と行動が止まらないように、

日々の心身の鍛錬が必要ですね。

 

 

※インスタのフォロワー目標の「1000人」まであと58人!ぜひフォローしてください!

https://www.instagram.com/s.shoyama

 

※どんな時代にも負けない「メンタルが前向き」になるメルマガを毎日配信してます!

ぜひ登録してください!

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register_nologin.php?scd=&mlscd=0000167776&agt=