『楽しむ工夫』

「毎日がつまらない」

 

この感情は先進国が抱える問題です。

 

発展途上国なら、

食べていくのに必死だから

そんなことは考えてられません。

 

生きていく上で便利すぎるからこそ

退屈してそう思ってしまいます。

 

そんな時は、

あえて不便な環境に

身をおいてみましょう。

 

できないことだらけの

世界に身を投じましょう。

 

つまらない感情がなくなります。

 

〜What's New〜

 

キッズクラスに

新しい仲間が増えました。

 

同級生と一緒に楽しんでいました。

 

一人で始めることが不安なら、

一緒にやる人がいると心強いですね。

 

仲間とずっと楽しめるのが柔術です。

 

※どんな時代にも負けない「メンタルが前向き」になるメルマガを毎日配信してます!

ぜひ登録してください!

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register_nologin.php?scd=&mlscd=0000167776&agt=