久しぶりの再会

中学時代のサッカー部の同級生、

近藤くんと二十数年ぶりの再会。

 

試合で札幌に遠征に来る

というので観に行きました。

 

久しぶりに会ったのに

お互い一瞬でわかりました。

 

今はベガルタ仙台のコーチとして活躍。

小学3〜4年生を担当しているとのこと。

 

その前は川崎フロンターレ、

横浜Mマリノスでもコーチの経験があって、

ホントすごいなぁって思ってました。

 

同級生の活躍って本当に嬉しい。

 

会話も弾み、同じ指導者として

色々と勉強になりました。

 

僕のジムにもたくさんのキッズがいて、

次世代の育成については

色々と考えさせられます。

 

楽しさと厳しさを

行ったり来たりしながら、

イキイキと育っていってほしいですね。

 

近藤くん

試合で忙しい中、

会ってくれてありがとう!

 

お互いさらに成長した姿で

また会いましょう!